FC2ブログ
2014-05-14(15:02)

4月の出来事 その2

博多駅 JR九州ホールのイベント「アートアクアリウム展」へ行ってきました。
kingyo.jpg

さまざまな色のネオンと、艶やかな金魚達との
和洋のコラボレーションが見事でした。
IMG0514.jpg



4月22日。
田川の知人のご自宅に、ぼたんを観に行きました。
ご主人いわく、本日はまさにぼたん日和とのこと。
ぼたん日和とは、うす曇で太陽の陽射しが照り付けない程で、
ぼたんの花が開ききらない日のことらしいです。
色とりどりの見事なぼたんを堪能させていただきました。

敷地は竹林から、ぼたん以外にも500種以上の果物や花々を育てあり、見事な庭園でした。
ご近所の方も多勢、観賞にいらしてました。

ご主人の趣味として育ててあるとのことで、脱帽しました。
職業柄いつも音楽と比較してしまうのですが、
見えない部分の努力は計り知れないと思います。
多くの命を育むご主人の姿勢に、敬意を表し、帰路につきました。




DSC02551.jpg

DSC02556.jpg

DSC02532.jpg

DSC02558.jpg

DSC02554.jpg

DSC02564.jpg


未分類コメント 0トラックバック 0

コメントの投稿

非公開コメント

Y's 音楽コーポレーション
見上ハープアカデミー お子様からご年配のかたまで無理なく楽しくレッスン
ハープ愛好家を広げる会「集いの会」
イベント情報
プロフィール

kenjoyuki

Author:kenjoyuki
見上 由紀
見上由紀はハープが奏でる音色、天使の声に魅かれハープの世界に入り込んでいきました。
どうすれば自分の人生でハープを生かせるだろうか。ハープ文化を広め、1人でも多くの人にハープのすばらしい音を聴いてもらいたいという考えから、これまで様々なイベントを行ってきました。
現在では演奏家としての活動の他、有限会社Y’s(ワイズ)音楽コーポレーションの代表として、様々なハープに関わる活動を展開しています。

☆見上由紀 | Y's音楽コーポレーションのオフィシャルサイトはこちら>>

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR