FC2ブログ
2013-12-10(15:14)

2013年末のごあいさつ

1年は早いもので、今年も12月を迎えました。

私にとってこの1年は、
先月11月16日に行われた
「エリザベト音楽大学 創立65周年記念 特別演奏会」
一色の1年だったといっても過言ではないでしょう。

ホームページやブログでも少しご報告させていただきましたが、
福岡支部長として責務もあり、演奏会成功へと力を注いだ1年でした。

その根本にあるのは、やはり母校エリザベト音楽大学への愛であり、
演奏会を成功させたいという強い思いでした。
打ち合わせや、チケットの販売などに追われ、
心身ともに疲弊することもありましたが、
どういう形であれ、今回の演奏会に携われたことに感謝しております。

多くの皆様にご来場いただき、会場もほぼ満席となり、
演奏会が盛況のうちに終わり、
なによりも、エリザベト音楽大学のOB同士の絆、
現役の在校生たちの、音楽に対する強い想いなど、
たくさんの愛情に触れることが出来ました。

昨年は、ハープ愛好家を広げる会が、集いの会50回記念の年であり、
今年は、エリザベト音楽大学が、創立65周年の節目の年を向かえ、
また新しい1年を迎えることになります。

今年も多くの皆様にお世話になりました。
来年もまた、「ハープ愛好家を広げる会」、そして見上由紀もよろしくお願いいたします。
未分類コメント 0トラックバック 0

コメントの投稿

非公開コメント

Y's 音楽コーポレーション
見上ハープアカデミー お子様からご年配のかたまで無理なく楽しくレッスン
ハープ愛好家を広げる会「集いの会」
イベント情報
プロフィール

kenjoyuki

Author:kenjoyuki
見上 由紀
見上由紀はハープが奏でる音色、天使の声に魅かれハープの世界に入り込んでいきました。
どうすれば自分の人生でハープを生かせるだろうか。ハープ文化を広め、1人でも多くの人にハープのすばらしい音を聴いてもらいたいという考えから、これまで様々なイベントを行ってきました。
現在では演奏家としての活動の他、有限会社Y’s(ワイズ)音楽コーポレーションの代表として、様々なハープに関わる活動を展開しています。

☆見上由紀 | Y's音楽コーポレーションのオフィシャルサイトはこちら>>

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR