FC2ブログ
2008-02-22(12:07)

2008年の幕開け

2008年が幕を開け、万物が活動を始める本格的な春を待ち望むこの頃です。

今年は子年。12子の始まりの年です。広い意味で物事のスタートの年と言えるかもしれませんね

「12子」といえば「12」という数の不思議さを幼い頃から感じていました。1年は12ヶ月。1日は12時間が2回り。
音楽の一オクターブも白健・黒健合わせて12音です。
この平均律も自然界の営みの中から生まれました。
平成20年、このスタートの年にあたり、自然界、時代の流れ、そして音楽と私を再認識し、新たな一歩を踏み出したいなと思います。
 今年もよろしくお願い致します。
未分類コメント 0トラックバック 0

コメントの投稿

非公開コメント

Y's 音楽コーポレーション
見上ハープアカデミー お子様からご年配のかたまで無理なく楽しくレッスン
ハープ愛好家を広げる会「集いの会」
イベント情報
プロフィール

kenjoyuki

Author:kenjoyuki
見上 由紀
見上由紀はハープが奏でる音色、天使の声に魅かれハープの世界に入り込んでいきました。
どうすれば自分の人生でハープを生かせるだろうか。ハープ文化を広め、1人でも多くの人にハープのすばらしい音を聴いてもらいたいという考えから、これまで様々なイベントを行ってきました。
現在では演奏家としての活動の他、有限会社Y’s(ワイズ)音楽コーポレーションの代表として、様々なハープに関わる活動を展開しています。

☆見上由紀 | Y's音楽コーポレーションのオフィシャルサイトはこちら>>

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR