FC2ブログ
2012-12-21(15:20)

11月の出来事

50th Anniversary 晩餐会を終えて

2012年11月14日、ANAクラウンプラザホテル福岡にて、
「ハープ愛好家を広げる会 集いの会」50回目を記念する、晩餐会を開催しました。

この晩餐会は、お客様への感謝をお伝えすることを目的として、開催しましたが、
多くの方々から、
「本当に楽しかった」
「もっともっと演奏を聴きたかった」など
たくさんのお喜びの声をいただきました。

総勢141名の華やかなお客様に囲まれ、私自身にとっても、楽しい宴となりました。

「継続とは力なり」という言葉がありますが、
継続することの大変さを痛感し、
内心、これを最後にと思ったことも何度もあります。

しかし、その「力」は、自分だけの力ではなく、
周りの方々の「力」が集まって、後押ししていただきながら、
継続できることを、心から痛感しました。

どこまで続くか分かりませんが、
これからも1回1回の集いを、真心をこめて開催していこうと思っています。

最後になりましたが、今年一年の感謝と、
来年もまた「ハープ愛好家を広げる会」、そして見上由紀をよろしくご支援ください。

未分類コメント 0トラックバック 0

コメントの投稿

非公開コメント

Y's 音楽コーポレーション
見上ハープアカデミー お子様からご年配のかたまで無理なく楽しくレッスン
ハープ愛好家を広げる会「集いの会」
イベント情報
プロフィール

kenjoyuki

Author:kenjoyuki
見上 由紀
見上由紀はハープが奏でる音色、天使の声に魅かれハープの世界に入り込んでいきました。
どうすれば自分の人生でハープを生かせるだろうか。ハープ文化を広め、1人でも多くの人にハープのすばらしい音を聴いてもらいたいという考えから、これまで様々なイベントを行ってきました。
現在では演奏家としての活動の他、有限会社Y’s(ワイズ)音楽コーポレーションの代表として、様々なハープに関わる活動を展開しています。

☆見上由紀 | Y's音楽コーポレーションのオフィシャルサイトはこちら>>

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR