FC2ブログ
2012-09-14(15:12)

8月の出来事

『11月14日の50th Anniversary晩餐会に向けて』

3ヶ月後に迫った晩餐会ですが、準備は大変楽しく、また大変忙しいです。
今は生徒さんがオープニングに演奏する、おそろいのドレスの2回目の仮縫い中です。
ドレス製作者は、広島在住のオペラ衣装専門のデザイナーです。
生地決めや仮縫いの度に福岡まで来てくださってるので、
ドレスに負けないよう、生徒一同練習に励んでいます。
みなさん、ドレスに期待して下さいね

当日のディナーも、ANAクラウンプラザ福岡の料理長に相談しています。
おしゃれなディナーを一生懸命考えてくれているようで、とっても楽しみです。

また、ささやかな記念品ですが、何にするか検討中です。
すべての準備が、ワクワクドキドキ
なんといっても、ご来場の皆様のことを一番に心掛けて準備をしています。

また、晩餐会ゲストの山崎祐介氏が九州交響楽団10月定期演奏会に出演します。
ご報告まで。
未分類コメント 0トラックバック 0

コメントの投稿

非公開コメント

Y's 音楽コーポレーション
見上ハープアカデミー お子様からご年配のかたまで無理なく楽しくレッスン
ハープ愛好家を広げる会「集いの会」
イベント情報
プロフィール

kenjoyuki

Author:kenjoyuki
見上 由紀
見上由紀はハープが奏でる音色、天使の声に魅かれハープの世界に入り込んでいきました。
どうすれば自分の人生でハープを生かせるだろうか。ハープ文化を広め、1人でも多くの人にハープのすばらしい音を聴いてもらいたいという考えから、これまで様々なイベントを行ってきました。
現在では演奏家としての活動の他、有限会社Y’s(ワイズ)音楽コーポレーションの代表として、様々なハープに関わる活動を展開しています。

☆見上由紀 | Y's音楽コーポレーションのオフィシャルサイトはこちら>>

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR