FC2ブログ
2012-06-15(16:07)

5月の出来事

バラ満開!
8個のバラの鉢植えが、一斉に花を咲かせました



DSC01559.jpg62_2



韓国旅行
5月の29日、30日、31日の三日間、韓国のソウルへ旅行しました。

1日目は仁川国際空港から、免税店に寄り、そのままホテルへ
荷物を置くと、すぐに明洞散策。
ロッテデパートや、ロッテ免税店に立寄り、文化やファッションを体験。
パワーストーンのお店で、幸運を信じ購入
夕食後は、ホテルで一休み。
夜は、東大門へゴー
多くの屋台が並び、オールナイトでショッピングを楽しめる街です。
タクシーは「模範タクシー」に乗車。
日本での報道ほど危険はさほど感じずに、安心して利用できました

2日目は、ガイドさんを頼み、景福宮での守門将交代式を見学。



DSC01596.jpgDSC01599.jpg


その後は、仁寺洞を散策し、伝統工芸品や雑貨を見て回る。
仁寺洞で有名な、傳統茶院でひと休み。
漢方の強力な元気の素の、有名なお茶を飲みましたが、苦くてスゴイ味でした
路地裏が楽しい三清洞&北村を歩きました。

明洞では、韓国の占いを体験。
韓国王朝の王妃の衣装でハイポーズ
20120615001.jpg
夕食は、昨夜に続き韓国ビールに、マッコリ、カルビ、プルコギ、スープ、チヂミ。
キムチはさすが!!

夜もまたまた、オールナイト
パワースポットのNソウル・タワーのネオンがきれいでした


3日目は、南大門市場で食料品店などを回り、
明洞でのロッテ免税店や新世界デパートで、お買い物と昼食を済ませ、空港へ
あっという間の3日間でした。


ハープコメント 0トラックバック 0

コメントの投稿

非公開コメント

Y's 音楽コーポレーション
見上ハープアカデミー お子様からご年配のかたまで無理なく楽しくレッスン
ハープ愛好家を広げる会「集いの会」
イベント情報
プロフィール

kenjoyuki

Author:kenjoyuki
見上 由紀
見上由紀はハープが奏でる音色、天使の声に魅かれハープの世界に入り込んでいきました。
どうすれば自分の人生でハープを生かせるだろうか。ハープ文化を広め、1人でも多くの人にハープのすばらしい音を聴いてもらいたいという考えから、これまで様々なイベントを行ってきました。
現在では演奏家としての活動の他、有限会社Y’s(ワイズ)音楽コーポレーションの代表として、様々なハープに関わる活動を展開しています。

☆見上由紀 | Y's音楽コーポレーションのオフィシャルサイトはこちら>>

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR