FC2ブログ
2010-10-28(18:56)

煌きのハープコンサートウェルカムパーティー

先の10月16日に開催しましたチャリティーコンサート「煌きのハープコンサート」におきましては、多大なるご協力とご支援を頂き誠に有難うございました。お陰をもちまして盛会の内にコンサートを終えることができました。ご支援、ご協力に対し心より感謝と御礼を申し上げます。

ブログではコンサートの裏側や、コンサートの様子などご紹介していきます

今回は第一弾! ウェルカムパーティーの様子をご紹介

PCIN0005.jpg
スペインの国賓級ハーピストマリア・ローザ・カルボ=マンザーノご夫婦と日本ハープ教会理事でハーピストの八木健一先生も空港へお出迎え。
日本ハープ教会会長のモルナール先生もお写真でご来福です

PCIN0025.jpg
ウェルカムパーティーは、会員制クラブ「esquire club」を特別に私達のためにオープンして頂きました。キャロル先生とマリア先生です。

PCIN0030.jpg
茶道の先生のお手前も見ながらの挑戦です。

PCIN0028.jpg
偉大なハーピストキャロル先生が見せるキュートでかわいい1コマ

PCIN0015.jpg
テーブルの熱カンが美味との事でした。

PCIN0014.jpg
マリア先生のご主人はスペインで有名な外科医。
今回日本への同行は初めてとのこと。とっても仲良しなご夫婦です。

PCIN0045.jpg
スペイン、ドンキホーテの像とオチャメに

PCIN0038.jpg
実行委員会の仲間たちと


写真をこれから続々掲載します!お楽しみに
ハープコメント 0トラックバック 0

コメントの投稿

非公開コメント

Y's 音楽コーポレーション
見上ハープアカデミー お子様からご年配のかたまで無理なく楽しくレッスン
ハープ愛好家を広げる会「集いの会」
イベント情報
プロフィール

kenjoyuki

Author:kenjoyuki
見上 由紀
見上由紀はハープが奏でる音色、天使の声に魅かれハープの世界に入り込んでいきました。
どうすれば自分の人生でハープを生かせるだろうか。ハープ文化を広め、1人でも多くの人にハープのすばらしい音を聴いてもらいたいという考えから、これまで様々なイベントを行ってきました。
現在では演奏家としての活動の他、有限会社Y’s(ワイズ)音楽コーポレーションの代表として、様々なハープに関わる活動を展開しています。

☆見上由紀 | Y's音楽コーポレーションのオフィシャルサイトはこちら>>

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR