FC2ブログ
--------(--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009-12-10(13:34)

平成21年ありがとう

ハープ愛好家を広げる会の皆様、多くの友人達、そしてホームページを開いて下さった皆様、今年の出会いに感謝申し上げます。
 来年度は、これまでの活動の集大成として、平成22年10月16日(土)14:00より、 アクロス福岡シンフォニーホールにて ハープ愛好家を広げる会10周年記念「チャリティーハープコンサート」(仮題)を開催いたします。
恵まれない子供達を招待し、施設へのチャリティーと地元市民の方々へのハープ文化の貢献を目的としています。スペインとアメリカから世界を代表するハーピスト2名を招致してのコンサートです。
 今年はその準備の年として、仲間達への感謝の気持の中で自分の心と向き合い、心に問いかけてきた一年でした。
 「 誰かのために・心に残る・何かを! 」
いよいよ実行委員会の活動開始です。
 平成21年 大変お世話になりました。 見上由紀
未分類コメント 2トラックバック 0

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!
検索していたら出逢いました。
御活躍になんだか励まされます!
ほんと「ママ」な生活なので^^;
連絡できたらうれしいです!

招待されるハーピストのお名前教えてください!
Y's 音楽コーポレーション
見上ハープアカデミー お子様からご年配のかたまで無理なく楽しくレッスン
ハープ愛好家を広げる会「集いの会」
イベント情報
プロフィール

kenjoyuki

Author:kenjoyuki
見上 由紀
見上由紀はハープが奏でる音色、天使の声に魅かれハープの世界に入り込んでいきました。
どうすれば自分の人生でハープを生かせるだろうか。ハープ文化を広め、1人でも多くの人にハープのすばらしい音を聴いてもらいたいという考えから、これまで様々なイベントを行ってきました。
現在では演奏家としての活動の他、有限会社Y’s(ワイズ)音楽コーポレーションの代表として、様々なハープに関わる活動を展開しています。

☆見上由紀 | Y's音楽コーポレーションのオフィシャルサイトはこちら>>

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。