FC2ブログ
2007-09-17(16:59)

第32回会員の集いを終えて

5月の第31回に続いて、9月1日に第32回目の会の集いを終えました。
「浴衣で生ビール!」の集いでしたので、浴衣姿の皆様と共にベランダにソーメン流しの台を作って、みんなで楽しんだり、かき氷の機械まで準備しました。宇治金時は人気でした。会員お手製の小豆入り白玉団子を入れました。約40名くらい集まって、ゲスト奏者のサックスを楽しんだり、会員の方にスペインレストランのオーナーとイタリアレストランのお店のお料理も楽しむことができました。もちろん友人のベトナム料理もありましたよ。次回はクリスマスの12月を予定しています。
未分類コメント 0トラックバック 0

コメントの投稿

非公開コメント

Y's 音楽コーポレーション
見上ハープアカデミー お子様からご年配のかたまで無理なく楽しくレッスン
ハープ愛好家を広げる会「集いの会」
イベント情報
プロフィール

kenjoyuki

Author:kenjoyuki
見上 由紀
見上由紀はハープが奏でる音色、天使の声に魅かれハープの世界に入り込んでいきました。
どうすれば自分の人生でハープを生かせるだろうか。ハープ文化を広め、1人でも多くの人にハープのすばらしい音を聴いてもらいたいという考えから、これまで様々なイベントを行ってきました。
現在では演奏家としての活動の他、有限会社Y’s(ワイズ)音楽コーポレーションの代表として、様々なハープに関わる活動を展開しています。

☆見上由紀 | Y's音楽コーポレーションのオフィシャルサイトはこちら>>

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR