FC2ブログ
2008-12-09(16:27)

本年も大変お世話になりました。

12月に入り平成20年(子年)鼠も残り少なくなりました。
「ハープ愛好家を広げる会」の『クリスマスパーティークリスマス』は早々と11月29日に盛会で終り、気持はすでにお正月です正月笑う

今年一年間もいろんな場所で、いろんな人々との触れ合いの中で演奏ハープの機会を与えて頂きました。幸せな一年間でした。うれしい

辛いことや悲しいことはすべてポジティブ思考で乗り越えてきました。勿論ズズズーン落ち込むと落ち込んだ後ですけどネ(笑)

多くの方々からのご支援ご協力の賜物です。きらきら
本当にありがとうございました。

来年もまた夢を追い続け精進したいと思っています。きらきら
皆様も良いお年をお迎え下さいね。正月

H20.12.9 見上由紀









未分類コメント 1トラックバック 0

コメントの投稿

非公開コメント

いつも楽しく素敵なブログ読んでいます。魅惑の世界、音楽音痴の私にとって、見上由紀さんの世界は、まるで未知との遭遇です。これからも期待しています、ご活躍ください。
eメールアドレスを教えてください。
Y's 音楽コーポレーション
見上ハープアカデミー お子様からご年配のかたまで無理なく楽しくレッスン
ハープ愛好家を広げる会「集いの会」
イベント情報
プロフィール

kenjoyuki

Author:kenjoyuki
見上 由紀
見上由紀はハープが奏でる音色、天使の声に魅かれハープの世界に入り込んでいきました。
どうすれば自分の人生でハープを生かせるだろうか。ハープ文化を広め、1人でも多くの人にハープのすばらしい音を聴いてもらいたいという考えから、これまで様々なイベントを行ってきました。
現在では演奏家としての活動の他、有限会社Y’s(ワイズ)音楽コーポレーションの代表として、様々なハープに関わる活動を展開しています。

☆見上由紀 | Y's音楽コーポレーションのオフィシャルサイトはこちら>>

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR