fc2ブログ
2023-12-28(21:21)

2023年お世話になりました。

今年も多くの方に支えられた1年でした。心から感謝とお礼を申し上げます。
当社主催の谷口雄紀ピアノリサイタルを3回開催。CD,制作「Tang☆Yuki」ファンクラブの立ち上げ、YouTube開設、谷口ファンクラブの集いなど新たな活動を展開しました。
音楽教室のハープやピアノの生徒たちは目標を持ちながら頑張りました。
個人としては、イタリアや国内近場の一人旅。多くのinspirationを得ました。
大好きなバレエはKバレエの「白鳥の湖」「眠れる森の美女」地元バレエ団の「白鳥の湖」、N響や九響の演奏会他フラメンコのライブ、郷ひろみ、加藤登紀子のコンサートに多くの映画鑑賞、他数えきれない体験を。18歳直前で亡くなった愛犬の死は今年最大の悲しみでした。これら全ては活動への刺激と意欲を掻き立てるものとなりました。。

来年は新たな未知への出発です。
描く未来を追い求めて行きます。

希望ある新年を皆様お迎えください。

32747.jpg
福岡国際マラソン

32749.jpg
がんばれ~‼️

32750.jpg
蛇大好きな生徒

32746.jpg
生徒のご家族からプレゼントのクリスマスケーキ
未分類コメント 0トラックバック 0

コメントの投稿

非公開コメント

Y's 音楽コーポレーション
見上ハープアカデミー お子様からご年配のかたまで無理なく楽しくレッスン
ハープ愛好家を広げる会「集いの会」
イベント情報
プロフィール

kenjoyuki

Author:kenjoyuki
見上 由紀
見上由紀はハープが奏でる音色、天使の声に魅かれハープの世界に入り込んでいきました。
どうすれば自分の人生でハープを生かせるだろうか。ハープ文化を広め、1人でも多くの人にハープのすばらしい音を聴いてもらいたいという考えから、これまで様々なイベントを行ってきました。
現在では演奏家としての活動の他、有限会社Y’s(ワイズ)音楽コーポレーションの代表として、様々なハープに関わる活動を展開しています。

☆見上由紀 | Y's音楽コーポレーションのオフィシャルサイトはこちら>>

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR