fc2ブログ
2023-08-20(13:32)

7月の出来事

友人の結婚式がありましたので、はるばるイタリアのトリエステまで行ってきました。

有名なワイナリーで、ワインをいただこうとした時に、教会の鐘の音が。
雄大な海と相まって、なんだか感動的でした。

ワイナリーから見える景色。



オードブルも、とても美味しかったです。




結婚式後のパーティーでは音楽にあわせて皆でダンス!
とても陽気な人たちばかりです。




イタリアの有名店のジェラートをいただきました。
とても美味しくて、滞在中に2回も食べてしまいました。
1690522293452.jpg


夜の街もとても素敵です。
例えるとフードコートのような通りがあり、
好きなお店の飲食物を、好きな場所で食べることができます。
活気があり、異国情緒を感じる光景でした。
1690522243356.jpg

他にも、ミラマール城やポストイナ鍾乳洞なども観光しました。
鍾乳洞は1000段あるという階段を上るのが大変でしたが、
その分、感動もひとしおでした。
もしイタリアへ観光に行かれる際は、立ち寄ってみてくださいね。
未分類コメント 0トラックバック 0

コメントの投稿

非公開コメント

Y's 音楽コーポレーション
見上ハープアカデミー お子様からご年配のかたまで無理なく楽しくレッスン
ハープ愛好家を広げる会「集いの会」
イベント情報
プロフィール

kenjoyuki

Author:kenjoyuki
見上 由紀
見上由紀はハープが奏でる音色、天使の声に魅かれハープの世界に入り込んでいきました。
どうすれば自分の人生でハープを生かせるだろうか。ハープ文化を広め、1人でも多くの人にハープのすばらしい音を聴いてもらいたいという考えから、これまで様々なイベントを行ってきました。
現在では演奏家としての活動の他、有限会社Y’s(ワイズ)音楽コーポレーションの代表として、様々なハープに関わる活動を展開しています。

☆見上由紀 | Y's音楽コーポレーションのオフィシャルサイトはこちら>>

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR