2008-10-01(14:16)

ディナーコンサートを終えて





たくさんのお客様にご来場頂きました山の上ホテルでのディナーコンサート&パーティは無事終了しました。喜ぶ

遠くは北海道、広島、佐世保、北九州市、田川市、直方市、飯塚市、etc・・・。

福岡市外からもたくさんの皆様に来て頂き、心から感謝を申し上げます。
ありがとうございました。
HPの方にも写真をアップしましたのでご覧下さい。


近況と致しましてはあまりの多忙の日々に体重が3.5kg減りました。
病気かも?と心配する私の回りの声は、せっかくやせたのだからそれを保つことびっくりマーク
と厳しい愛の言葉涙



青山ハープの「さくら」がついに発売されいました。オランダですでに試作品を弾きましたが、とっても弾きやすくゴージャスでしたのでご紹介させて頂きます。



詳しくは青山ハープ㈱HPへ>>
未分類コメント 0トラックバック 0

コメントの投稿

非公開コメント

Y's 音楽コーポレーション
見上ハープアカデミー お子様からご年配のかたまで無理なく楽しくレッスン
ハープ愛好家を広げる会「集いの会」
イベント情報
プロフィール

kenjoyuki

Author:kenjoyuki
見上 由紀
見上由紀はハープが奏でる音色、天使の声に魅かれハープの世界に入り込んでいきました。
どうすれば自分の人生でハープを生かせるだろうか。ハープ文化を広め、1人でも多くの人にハープのすばらしい音を聴いてもらいたいという考えから、これまで様々なイベントを行ってきました。
現在では演奏家としての活動の他、有限会社Y’s(ワイズ)音楽コーポレーションの代表として、様々なハープに関わる活動を展開しています。

☆見上由紀 | Y's音楽コーポレーションのオフィシャルサイトはこちら>>

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR