FC2ブログ
2020-06-23(15:02)

花のある生活

雨が多く憂鬱な季節になりました。
じめっとした気候が、日頃のストレスを強めている気がします。
しかし、世間はコロナの件もあり、気分転換にお出かけすることもままなりません。

そんな中でも癒してくれるのは、お花です。
近所の方が毎年きれいなアジサイを届けてくれます。
それぞれ色が異なって美しいですね。
ハープやオーケストラをモチーフにした
クリスタルのオブジェと一緒に、玄関に飾っております。
夏らしい様子にしてみました!
20062301.jpg

先月に続いて、バラがとってもきれいに咲きました。
何年も毎朝の世話を欠かさないことは、とても大変なのですが、
世間の騒ぎとは関係なく、咲き誇るバラたちの姿は、
憂鬱な気分を吹き飛ばしてくれます。
こういった日々の変化を楽しむことも、
今のコロナの状況に対応するために良いのではないかと思います。
20062303.jpg


20062302.jpg 20062304.jpg
20062305.jpg 20062306.jpg
未分類コメント 0トラックバック 0

コメントの投稿

非公開コメント

Y's 音楽コーポレーション
見上ハープアカデミー お子様からご年配のかたまで無理なく楽しくレッスン
ハープ愛好家を広げる会「集いの会」
イベント情報
プロフィール

kenjoyuki

Author:kenjoyuki
見上 由紀
見上由紀はハープが奏でる音色、天使の声に魅かれハープの世界に入り込んでいきました。
どうすれば自分の人生でハープを生かせるだろうか。ハープ文化を広め、1人でも多くの人にハープのすばらしい音を聴いてもらいたいという考えから、これまで様々なイベントを行ってきました。
現在では演奏家としての活動の他、有限会社Y’s(ワイズ)音楽コーポレーションの代表として、様々なハープに関わる活動を展開しています。

☆見上由紀 | Y's音楽コーポレーションのオフィシャルサイトはこちら>>

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR