FC2ブログ
2019-09-09(15:25)

新しい家族

ミニチュアダックス14才のボス君、セキセイインコ2才のマコト君に加え、
野良猫(4~5ヵ月位)の、のんちゃんが家族になりました。
IMG_4409.jpg
IMG_4398.jpg

殺処分になると聞いて、育てることにしました。
美男子猫ではありませんが、性格の良い子です。
幸運をもたらすと言われる、カギシッポののんちゃんですが、
いっぱい愛され可愛くなってくれると思います。
命の尊さは、人も動物も植物も一緒ですね。


ハープ愛好家を広げる会の法人会員の万里先生から、
ご招待を受け、
ヒルトンホテルの和食「いけす割烹 慶園・料亭 鳴鳳堂」で、楽しい時間を過ごしました。
19090912.jpg

19090911.jpg

19090913.jpg
未分類コメント 0トラックバック 0

コメントの投稿

非公開コメント

Y's 音楽コーポレーション
見上ハープアカデミー お子様からご年配のかたまで無理なく楽しくレッスン
ハープ愛好家を広げる会「集いの会」
イベント情報
プロフィール

kenjoyuki

Author:kenjoyuki
見上 由紀
見上由紀はハープが奏でる音色、天使の声に魅かれハープの世界に入り込んでいきました。
どうすれば自分の人生でハープを生かせるだろうか。ハープ文化を広め、1人でも多くの人にハープのすばらしい音を聴いてもらいたいという考えから、これまで様々なイベントを行ってきました。
現在では演奏家としての活動の他、有限会社Y’s(ワイズ)音楽コーポレーションの代表として、様々なハープに関わる活動を展開しています。

☆見上由紀 | Y's音楽コーポレーションのオフィシャルサイトはこちら>>

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR