FC2ブログ
2018-11-16(15:10)

今年最後のバラ

11月半ば、
ベランダで育てているバラが、今年最後の花を咲かせました。

18111611.jpg

18111612.jpg

18111613.jpg

前回は動物(ペットであり家族)である、マコトのことを書きましたが、
今回は私が最も大切に育てているバラです。
動物も植物も大変手がかかります。
でもいつもその可愛らしい仕草やその美しさで、
私を楽しませ、癒してくれます。
彼らに負けないように、これからも精一杯生きていきたいと思います。


先日11月10日、辻井伸行氏の
「ウラディーミル・アシュケナージ指揮 アイスランド交響楽団」の
コンサートに行きました。
アシュケナージ氏の高齢者ならではの包み込むような慈しみと優しさと、
辻井氏の純粋な心が伝わってきて、
聴いているうちに涙が零れそうになりました。
二人の奏でる音楽は、
世俗のものを取り払い、日々のいろいろなしがらみを浄化してくれました。
とても感動したコンサートでした。

会社のお取引先様から、
「千住真理子&N響のメンバーによるアンサンブル」の
ディナーショーに招待されました。
ホテルオークラで開催されるとのことです。
大変貴重な機会を頂きましたので、しっかり勉強して楽しんできたいと思います。


未分類コメント 0トラックバック 0

コメントの投稿

非公開コメント

Y's 音楽コーポレーション
見上ハープアカデミー お子様からご年配のかたまで無理なく楽しくレッスン
ハープ愛好家を広げる会「集いの会」
イベント情報
プロフィール

kenjoyuki

Author:kenjoyuki
見上 由紀
見上由紀はハープが奏でる音色、天使の声に魅かれハープの世界に入り込んでいきました。
どうすれば自分の人生でハープを生かせるだろうか。ハープ文化を広め、1人でも多くの人にハープのすばらしい音を聴いてもらいたいという考えから、これまで様々なイベントを行ってきました。
現在では演奏家としての活動の他、有限会社Y’s(ワイズ)音楽コーポレーションの代表として、様々なハープに関わる活動を展開しています。

☆見上由紀 | Y's音楽コーポレーションのオフィシャルサイトはこちら>>

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR