FC2ブログ
2018-01-26(14:03)

1月の出来事

毎年ありがたいことに、ハープの生徒の皆さんが、私の誕生会を企画してくれます。
誕生会には、辞めた生徒たちも集まって、一緒に祝ってくれます。
どこであるのかは、現地に着くまで秘密のミステリー誕生会なのですが、
今年は西中洲にある「しらに田」という和食屋さんで、お祝いしてくれました。

18012601.jpg
かつおのたたき
春の旬には少しばかり早いですが、とても美味しかったです。

18012602.jpg
焼きもの揚げものなどなど・・・
見た目にも鮮やかで、こちらも美味しかったですね。

18012603.jpg
今年のプレゼントは、なんとシャネル!
日頃はなかなか手が出せない、美しくなるための高級美容クリーム
他にもカワイイねこちゃんの入れ物。中身はとっても美味しいチョコレート
チョコレートは大好きです

18012604.jpg
誕生日ケーキも用意していただきました。

180126001.png

毎年祝っていただけるのですが、
今年は特に私事で、忙しくバタバタとしており、自分の誕生日をすーっかり忘れていました。
そういったなかで、気にかけてもらえることに、とても感動しました。
生徒の皆さん、毎年のお気遣いありがとうございます。

今年一年もみんなで元気に楽しく過ごしていきたいと思います
未分類コメント 0トラックバック 0

コメントの投稿

非公開コメント

Y's 音楽コーポレーション
見上ハープアカデミー お子様からご年配のかたまで無理なく楽しくレッスン
ハープ愛好家を広げる会「集いの会」
イベント情報
プロフィール

kenjoyuki

Author:kenjoyuki
見上 由紀
見上由紀はハープが奏でる音色、天使の声に魅かれハープの世界に入り込んでいきました。
どうすれば自分の人生でハープを生かせるだろうか。ハープ文化を広め、1人でも多くの人にハープのすばらしい音を聴いてもらいたいという考えから、これまで様々なイベントを行ってきました。
現在では演奏家としての活動の他、有限会社Y’s(ワイズ)音楽コーポレーションの代表として、様々なハープに関わる活動を展開しています。

☆見上由紀 | Y's音楽コーポレーションのオフィシャルサイトはこちら>>

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR