FC2ブログ
2008-04-23(14:53)

10月のコンサートに向けて

ずっーと先ですが今年の10月4日岡垣サンリーアイ・ハミングホールでの演奏準備にとりかかっています。
 いのちのテーマ「愛ときずなのものがたり」の第一部は『いぬとわたしの10の約束』『ラブ・ユー・フォーエヴァー』の2つの童話の朗読BGMとして演奏します。

『いぬとわたしの10のやくそく』の映画を見て涙がいっぱいこぼれました。
『ラブ・ユー・フォーエヴァー』も同様、かわいい挿絵と文章はもっともっと感動します。

どんな音楽がいいかなぁ~と編曲者の宮崎さんと考えるのが今一番の楽しみです。

2部はハープを中心とした演奏会です。
童話は心を童心に戻してくれ、やさしい気持ちにさせてくれます。
私も三毛猫の「ミラ」ちゃんを飼っています。[:猫:]もう10才。最後までやさしく見守ってあげたいと思います。
毎日まくらを共有して寝ています。

残酷な事件が続きますが、皆さん心やさしく過ごしましょうね。

童話はいいですよ。

おすすめです!


未分類コメント 0トラックバック 0

コメントの投稿

非公開コメント

Y's 音楽コーポレーション
見上ハープアカデミー お子様からご年配のかたまで無理なく楽しくレッスン
ハープ愛好家を広げる会「集いの会」
イベント情報
プロフィール

kenjoyuki

Author:kenjoyuki
見上 由紀
見上由紀はハープが奏でる音色、天使の声に魅かれハープの世界に入り込んでいきました。
どうすれば自分の人生でハープを生かせるだろうか。ハープ文化を広め、1人でも多くの人にハープのすばらしい音を聴いてもらいたいという考えから、これまで様々なイベントを行ってきました。
現在では演奏家としての活動の他、有限会社Y’s(ワイズ)音楽コーポレーションの代表として、様々なハープに関わる活動を展開しています。

☆見上由紀 | Y's音楽コーポレーションのオフィシャルサイトはこちら>>

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR