FC2ブログ
2020-01-13(16:29)

12月の出来事

恩師マクガレル先生の7回目のお墓参りへ広島へ
今年も落ち葉の絨毯の上を転ばないように、
一歩一歩、心臓やぶりの坂を登り詰めると、
初代学長ゴーセンス神父と、
前学長で私の大好きな恩師マクガレル先生のお墓に着きます。
なぜだか、お墓の前に立つと、毎回涙が零れます。
ホスピスで最後にお別れした時の、先生の優しい瞳が忘れられません。
来年もまた、会いに行きます。


夕食にオススメされたお好み焼きの有名店へ。
2020011304.jpg

そこで出会ったのはお好み焼きマニアの男性。
その日はなんと丁度130枚目のお好み焼きを食べているところでした。
びっくり!!
2020011301.jpg

また、そこでお友達になった方たちも愉快で、
楽しい思い出になりました。
ご一緒して下さって、ありがとうございました!
2020011302.jpg

とても素敵な店長さんの笑顔。
2020011303.jpg
未分類コメント 0トラックバック 0
Y's 音楽コーポレーション
見上ハープアカデミー お子様からご年配のかたまで無理なく楽しくレッスン
ハープ愛好家を広げる会「集いの会」
イベント情報
プロフィール

kenjoyuki

Author:kenjoyuki
見上 由紀
見上由紀はハープが奏でる音色、天使の声に魅かれハープの世界に入り込んでいきました。
どうすれば自分の人生でハープを生かせるだろうか。ハープ文化を広め、1人でも多くの人にハープのすばらしい音を聴いてもらいたいという考えから、これまで様々なイベントを行ってきました。
現在では演奏家としての活動の他、有限会社Y’s(ワイズ)音楽コーポレーションの代表として、様々なハープに関わる活動を展開しています。

☆見上由紀 | Y's音楽コーポレーションのオフィシャルサイトはこちら>>

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR