FC2ブログ
2019-10-07(16:26)

20周年記念晩餐会の予告

2020年11月30日(月曜日)
グランドハイアット福岡にて開催する
「ハープ愛好家を広げる会 20周年記念晩餐会」に、
スペシャルゲストとして日本を代表するハーピストの
斎藤葉さんをお招きします。
2017年度のハープ世界大会「WorldHarpCongress in 香港」にて
オカリナの宗次郎氏とハープの共演を行うなど
国内外で、ハープの演奏活動を行っています。

写真の中のトルコブルーのハープが、
エレクトリックハープと言って、独特の電子音の美しさが、心を癒します。
このエレクトリックハープを、晩餐会では演奏していただきます。ご期待ください。
晩餐会のご案内は、2020年度の夏となります。
19100711.jpg
(婦人画報 2019年4月号より)

斎藤葉ホームページ
http://www.yo-saito.com/
未分類コメント 0トラックバック 0
Y's 音楽コーポレーション
見上ハープアカデミー お子様からご年配のかたまで無理なく楽しくレッスン
ハープ愛好家を広げる会「集いの会」
イベント情報
プロフィール

kenjoyuki

Author:kenjoyuki
見上 由紀
見上由紀はハープが奏でる音色、天使の声に魅かれハープの世界に入り込んでいきました。
どうすれば自分の人生でハープを生かせるだろうか。ハープ文化を広め、1人でも多くの人にハープのすばらしい音を聴いてもらいたいという考えから、これまで様々なイベントを行ってきました。
現在では演奏家としての活動の他、有限会社Y’s(ワイズ)音楽コーポレーションの代表として、様々なハープに関わる活動を展開しています。

☆見上由紀 | Y's音楽コーポレーションのオフィシャルサイトはこちら>>

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR