FC2ブログ
2015-09-16(13:35)

9月の出来事

久しぶりにお友達と3人で、
呉服町にある著名なイタリアンレストランのフルコースを堪能しました。
ビールで乾杯して、前菜をカメラに収めたまではいいのですが、
ワインを飲みながらおしゃべりに夢中になっているうちに、
ふと気付くとデザートまでお腹の中に入っており、
お写真は前菜の1枚だけになってしまいました。
写真が撮れなかったのは、残念でした。
中央の黒い葉っぱはバジルだそうで、
通常の緑のバジルと違って、珍しかったです。
15091601.jpg
また今週は、私が最も好物の日本酒を味わう「利き酒の会」に参加します。
お酒好きな友人たちと、これまたおしゃべりがはずむことでしょう。
笑顔や笑い声のある時間は、ストレス解消や、元気の源になりますね。
いよいよ、味覚の秋に突入です。みなさまも食欲の秋を満喫しましょう。
未分類コメント 0トラックバック 0
Y's 音楽コーポレーション
見上ハープアカデミー お子様からご年配のかたまで無理なく楽しくレッスン
ハープ愛好家を広げる会「集いの会」
イベント情報
プロフィール

kenjoyuki

Author:kenjoyuki
見上 由紀
見上由紀はハープが奏でる音色、天使の声に魅かれハープの世界に入り込んでいきました。
どうすれば自分の人生でハープを生かせるだろうか。ハープ文化を広め、1人でも多くの人にハープのすばらしい音を聴いてもらいたいという考えから、これまで様々なイベントを行ってきました。
現在では演奏家としての活動の他、有限会社Y’s(ワイズ)音楽コーポレーションの代表として、様々なハープに関わる活動を展開しています。

☆見上由紀 | Y's音楽コーポレーションのオフィシャルサイトはこちら>>

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR