FC2ブログ
2015-05-12(14:56)

お料理大好き見上です

今月もお料理教室に行ってきました。
お料理は、音楽と同じように、創造性を豊かにし、同じ材料でも感性の違いなどが現れる、芸術に近いものだと思います。
今回も「なかがわ」のオーナーシェフである、中川英樹シェフを講師として、
「グリーンアスパラガスのミラノ風」
「ホタルイカとクレソン、カラスミのタリオリーニ」
「抹茶のパンナコッタ 季節のフルーツ添え」
に、挑戦しました。
似たような料理は作ったことがあっても、
プロの作る料理と、私達素人の料理との差を感じました。
しかし、今回も楽しく作ることが出来ました。

残念ながら写真を撮るのを忘れていました。すいません
でも、どれもとっても美味しく作ることが出来ました
仲間たちに、早速作ってあげたいと思います
未分類コメント 0トラックバック 0
Y's 音楽コーポレーション
見上ハープアカデミー お子様からご年配のかたまで無理なく楽しくレッスン
ハープ愛好家を広げる会「集いの会」
イベント情報
プロフィール

kenjoyuki

Author:kenjoyuki
見上 由紀
見上由紀はハープが奏でる音色、天使の声に魅かれハープの世界に入り込んでいきました。
どうすれば自分の人生でハープを生かせるだろうか。ハープ文化を広め、1人でも多くの人にハープのすばらしい音を聴いてもらいたいという考えから、これまで様々なイベントを行ってきました。
現在では演奏家としての活動の他、有限会社Y’s(ワイズ)音楽コーポレーションの代表として、様々なハープに関わる活動を展開しています。

☆見上由紀 | Y's音楽コーポレーションのオフィシャルサイトはこちら>>

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR