FC2ブログ
2014-12-12(16:52)

2014年末のご挨拶

2014年も残すところわずかとなりました。
本年度も、見上由紀とハープ愛好家を広げる会は、
多くの支援者の皆様の応援と支えの中で、有意義な演奏活動、及び集いの会の開催を行う事が出来ました。
また、今年は母校エリザベト音楽大学の支部長として、合唱団「エリザベト ラ・スール」を立ち上げました。
母校の指揮者榊原先生、合唱指導山崎先生のもとで、
団員が一丸となって一層の飛躍を目指し、頑張っていきます。
そして、ブログを読んで下さる皆様、良いお年をお迎えください。
今年1年関わってくださった皆様に、心より感謝申し上げます。
未分類コメント 0トラックバック 0
Y's 音楽コーポレーション
見上ハープアカデミー お子様からご年配のかたまで無理なく楽しくレッスン
ハープ愛好家を広げる会「集いの会」
イベント情報
プロフィール

kenjoyuki

Author:kenjoyuki
見上 由紀
見上由紀はハープが奏でる音色、天使の声に魅かれハープの世界に入り込んでいきました。
どうすれば自分の人生でハープを生かせるだろうか。ハープ文化を広め、1人でも多くの人にハープのすばらしい音を聴いてもらいたいという考えから、これまで様々なイベントを行ってきました。
現在では演奏家としての活動の他、有限会社Y’s(ワイズ)音楽コーポレーションの代表として、様々なハープに関わる活動を展開しています。

☆見上由紀 | Y's音楽コーポレーションのオフィシャルサイトはこちら>>

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR