FC2ブログ
2014-07-04(15:10)

合唱団を設立します

このたびエリザベト音楽大学同窓会福岡支部主宰で
女性合唱団「エリザベト ラ・スール」を設立する運びとなりました。
8月に設立・活動開始となります。

指揮・合唱指導に、エリザベト音楽大学の榊原哲先生をお招きし、
内容の濃い指導をしていただきます。
また、通常レッスンは、地元福岡の山崎勝幸先生を
合唱指導者としてお招きし、呼吸法・発声法・歌詞の発音表現などの
専門的な指導をしていただきます。
初心者の方でも、一から丁寧に指導していただけますので、
興味がある方は下記までお問い合わせ下さい。

・お問い合わせ先
見上携帯:090-4692-9392
戸次携帯:090-7456-4415

なお、詳しいご案内は、近日中にブログでも掲載いたします。


先日、楽曲の選曲のために、山崎先生宅を訪れました。
アフタヌーンティーで手作りのおもてなしを受けて、大感激でした!
ご自宅の様子を、写真で紹介します。

DSC_0123.jpgDSC_0125.jpg
DSC_0127.jpgDSC_0124.jpg


ヨーロッパ風の音楽サロンを思わせる、ご自宅でした。
先生の、おしゃれで温かいお人柄を感じられる、楽しいひと時でした。
未分類コメント 0トラックバック 0
Y's 音楽コーポレーション
見上ハープアカデミー お子様からご年配のかたまで無理なく楽しくレッスン
ハープ愛好家を広げる会「集いの会」
イベント情報
プロフィール

kenjoyuki

Author:kenjoyuki
見上 由紀
見上由紀はハープが奏でる音色、天使の声に魅かれハープの世界に入り込んでいきました。
どうすれば自分の人生でハープを生かせるだろうか。ハープ文化を広め、1人でも多くの人にハープのすばらしい音を聴いてもらいたいという考えから、これまで様々なイベントを行ってきました。
現在では演奏家としての活動の他、有限会社Y’s(ワイズ)音楽コーポレーションの代表として、様々なハープに関わる活動を展開しています。

☆見上由紀 | Y's音楽コーポレーションのオフィシャルサイトはこちら>>

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR