FC2ブログ
2014-02-05(15:06)

2月の出来事

佐世保のハウステンボスへ1泊旅行しました。

入国後、宿泊先のホテルヨーロッパまでは、
園内の運河を通る遊覧船で、直行しました。



DSC02446.jpg

DSC02447.jpg

現在は「仮面舞踏会カーニバル2014」のイベント中ということもあり、
ホテル内でも仮面舞踏会にちなんだ催しや、
仮面の販売や、招待状で無料でいただけけるなど、
気分を盛り上げてくれるおもてなしに満ちていました。




kamen.jpg

DSC02448.jpg

DSC02451.jpg

夜は「光の王国」に早がわり。
1000万球超のイルミネーションで彩られた、美しい夜景でした。



DSC02469.jpg

DSC02471.jpg

DSC02476.jpg


おいしい夕食をいただき、気分も最高!
イベントへレッツゴー!!と気負って出かけたとたん、足を捻挫してしまいました・・・。
参加を予定していたイベントを棒に振ってしまいました
診断の結果は「剥離骨折(全治1ヶ月)」
楽しみにしていただけに残念な旅行となりました
未分類コメント 0トラックバック 0
Y's 音楽コーポレーション
見上ハープアカデミー お子様からご年配のかたまで無理なく楽しくレッスン
ハープ愛好家を広げる会「集いの会」
イベント情報
プロフィール

kenjoyuki

Author:kenjoyuki
見上 由紀
見上由紀はハープが奏でる音色、天使の声に魅かれハープの世界に入り込んでいきました。
どうすれば自分の人生でハープを生かせるだろうか。ハープ文化を広め、1人でも多くの人にハープのすばらしい音を聴いてもらいたいという考えから、これまで様々なイベントを行ってきました。
現在では演奏家としての活動の他、有限会社Y’s(ワイズ)音楽コーポレーションの代表として、様々なハープに関わる活動を展開しています。

☆見上由紀 | Y's音楽コーポレーションのオフィシャルサイトはこちら>>

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR