FC2ブログ
2012-04-06(14:17)

3月の出来事

3月23日
モルナール門下生コンサートに出演のため、上京しました。
久しぶりに再会したハープ仲間との時間は、とっても楽しかったです。

DSC01513.jpg

3月26日
かつての会のミニコンサートのゲストとして演奏して頂いた、
垣坂純代さんのチャイコフスキーの『ピアノ協奏曲第一番』を聴きに行きました。
指揮は、あの『千の風になって』の秋川雅史さん。
ソリストとしての垣坂さんに大拍手。 ブラボー!!


3月27日
会のお仲間でもある服部夫妻のご自宅に、おひな様を見に行きました。
部屋中に、数え切れないおひな様が並び、圧倒されました。
片付けのことを心配すると、ご主人が全てされるということで、
夫婦愛にあてられて、帰って来ました。

2012032711590000.jpg
2012032712080000.jpg




未分類コメント 0トラックバック 0
Y's 音楽コーポレーション
見上ハープアカデミー お子様からご年配のかたまで無理なく楽しくレッスン
ハープ愛好家を広げる会「集いの会」
イベント情報
プロフィール

kenjoyuki

Author:kenjoyuki
見上 由紀
見上由紀はハープが奏でる音色、天使の声に魅かれハープの世界に入り込んでいきました。
どうすれば自分の人生でハープを生かせるだろうか。ハープ文化を広め、1人でも多くの人にハープのすばらしい音を聴いてもらいたいという考えから、これまで様々なイベントを行ってきました。
現在では演奏家としての活動の他、有限会社Y’s(ワイズ)音楽コーポレーションの代表として、様々なハープに関わる活動を展開しています。

☆見上由紀 | Y's音楽コーポレーションのオフィシャルサイトはこちら>>

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR