FC2ブログ
2010-01-20(14:49)

新年あけましておめでとうございます。

  寅年の幕開けは如何お過ごしでしたか。
私の年頭は一年の平安を祈り、新しい目標に向かう決意の時としています。

思い通りには行かないものですが、年頭の気持を思い出しながら一年を乗り切ろうという毎年の恒例でもあります。

 さあ今年の目標は大きいですよ「ハープ愛好家を広げる会」発足10周年を記念して10月16日(土)14:00~アクロス福岡シンフォニーホールで、チャリティーコンサート「煌きのハープコンサート」を開催します。

実行委員の方々、会のメンバーや支援者の皆様方のご協力で実現させる大きなコンサートです。多くの方々に興味を持って頂き、ご来場頂けることを願っています。
今年もよろしくお願い致します。

                                       
                                                  見上 由紀
未分類コメント 0トラックバック 0
Y's 音楽コーポレーション
見上ハープアカデミー お子様からご年配のかたまで無理なく楽しくレッスン
ハープ愛好家を広げる会「集いの会」
イベント情報
プロフィール

kenjoyuki

Author:kenjoyuki
見上 由紀
見上由紀はハープが奏でる音色、天使の声に魅かれハープの世界に入り込んでいきました。
どうすれば自分の人生でハープを生かせるだろうか。ハープ文化を広め、1人でも多くの人にハープのすばらしい音を聴いてもらいたいという考えから、これまで様々なイベントを行ってきました。
現在では演奏家としての活動の他、有限会社Y’s(ワイズ)音楽コーポレーションの代表として、様々なハープに関わる活動を展開しています。

☆見上由紀 | Y's音楽コーポレーションのオフィシャルサイトはこちら>>

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR