FC2ブログ
2007-03-15(16:06)

第30回会員の集いを終えて

2月28日に第30回目の会員の集いを開催しました。美人画で有名な鶴田一郎先生や福岡教育大学の平田教授など大勢の参加がありました。
30回を記念してビンゴゲームで盛り上がりました。わたしたちスタッフはゲームの商品選びや、パーティーの料理の準備や、ワイン選びなどてんてこ舞いでした
毎回50名分ほどの料理を準備するんですよ。今回のメニューを紹介しましょう。特製手作りちらし寿司、ミートパイ、たま揚げーた、キスの南蛮漬け、れんこんの梅しそ巻きげ、ベトナム料理「Dang」のオーナーシェフ山内氏がベトナム料理の差し入れを毎回してくださり、その他会員の方たちのそれぞれの一品が加わりテーブルの上は満杯!
その上今回は、黒兵衛の餃子を150個宅配しワイワイとみんなで焼きました。
皆さん楽しそうでしょう
そして毎回の恒例となってるのがわれわれの会の会長である「さかえ屋」の中野利美氏よりお菓子のプレゼントが皆さんにあります。ハープを支援して 下さっているはかたタクシーさんも参加して下さいました。
未分類コメント 0トラックバック 0
Y's 音楽コーポレーション
見上ハープアカデミー お子様からご年配のかたまで無理なく楽しくレッスン
ハープ愛好家を広げる会「集いの会」
イベント情報
プロフィール

kenjoyuki

Author:kenjoyuki
見上 由紀
見上由紀はハープが奏でる音色、天使の声に魅かれハープの世界に入り込んでいきました。
どうすれば自分の人生でハープを生かせるだろうか。ハープ文化を広め、1人でも多くの人にハープのすばらしい音を聴いてもらいたいという考えから、これまで様々なイベントを行ってきました。
現在では演奏家としての活動の他、有限会社Y’s(ワイズ)音楽コーポレーションの代表として、様々なハープに関わる活動を展開しています。

☆見上由紀 | Y's音楽コーポレーションのオフィシャルサイトはこちら>>

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR